UnrealEngine VJ

UnrealEngineでVJするhigechanの忘備録です。

【14日目】ゲーム3D数学読了、これからのこと、北千住デザイン

今日のお勉強:

ゲーム3D数学、一気に読み込みました。内容を理解した上で、今すぐすぐ実装できるようになる必要がないなと判断しコーディングは割愛。必要が出てきたときに戻ってこれる程度には理解できたのでOKとします。
 
明日からは、blenderをやっていきます。UE4いじってたとき、モデリングテクスチャマッピングが自分で出来ないと作りたい絵が作れなかったので。。
 
と同時に、アセット使ってVJシステムも組んで行こうかな。いや、まずはblenderに集中しよう。VJシステム組むのは後で良い。
 
今日のメディアアート1日1DIGのコーナー。
 
北千住デザインさん。
 
 
 
本業の傍らやってるらしい!すごい!
そこに痺れる、憧れるー!!!