UnrealEngine VJ

UnrealEngineでVJするhigechanの忘備録です。

【4日目】行列、C++のクラス、border

今日のお勉強です:

3Dゲーム数学、行列について、その定義や演算のルールを学びました。懐かしいな。。明日は行列の幾何的な側面についての章です。
1日2ページ以上読めば今年中にはクリアできるからコツコツ頑張ろう

1週間で分かるC++は、2日目の内容をやりました。C++のクラスの書き方のルールを学びました。ヘッダファイルやソースコードのファイルへの書き分け方、初めて知った。


それでは、メディアアート1日1DIGのコーナー!

今日はツイッターで見つけたこちら。やばくないですか??


ライゾマティクスのborderという作品。

空間の認識がグチャグチャになってくるような、ヤバイかっこよさです。。ほんと半端ない。。。